So-net無料ブログ作成

LINE民「いちごあめ」暴行動画 [事件]

LINE民「いちごあめ」の暴行動画が拡散&炎上中…


まずは、いちごあめがLINEにアップした暴行動画を
見たくてこのページに来た人の為に動画へのリンクを。

LINE民「いちごあめ」暴行動画(1)
https://youtu.be/FqRHnq4hSpc

LINE民「いちごあめ」暴行動画(2)
https://youtu.be/snH4Nvm6mDA


はい。もうこれ、完全にアウト!
犯罪です!

なぜ、こんなことになったのか?
詳しく見ていきましょう。




◆ なぜ「いちごあめ」はこんな暴行を?

なぜ、LINE民「いちごあめ」はこんな暴行をしているのか?

動画を見ただけじゃ分かりませんよね。


ネットの情報によると、

彼氏を寝取られたから。

だそうで…


いやいや。
こんな暴行するような女とは彼氏だって付き合いたくないでしょ?

って思ってしまったわけですが…

まあ、世の中いろんな人がいますからね。

こういう熱い女が好きな男がいてもおかしくはないか…

と思い直してみても、これ、どうみても犯罪だし。

私だったら、犯罪者とは付き合いたくないな、と。



◆ ところで「LINE民」とは?

LINE民とは?

簡単に言うと、

「LINE」を常時利用するような人を住民扱いした呼び名。
LINEを利用しているだけでLINE民と呼ぶ人もいる。 Twitter民とLINE民は別。


なんだそう。

LINE民とは一言で言えばラインに依存している人のことで、LINEのアプリをいつも使っていてラインがないと落ち着かない、ラインが完全に生活の一部、という人のこをを言うそうです。 似た言葉で「ツイッター民」というものがありますが、どちらも使っているアプリの住民のような意味合いで、使われています。


とのことです。


「いちごあめ」は、LINEのアカウント名ですね。



◆ LINE民「いちごあめ」書類送検との情報

彼氏を寝取られ、浮気相手に殴るけるの暴行および罵声を浴びせた上、その証拠となる暴行動画を自らネットにアップしたLINE民「いちごあめ」…

既に「いちごあめ」が書類送検されたとNHKが報道しているという情報を見つけたのですが、

実際にNHKのニュースサイトで検索しても「いちごあめ」というキーワードは見つからず、まだ確証はありません。


ただ、被害者の金髪の女の子が訴えれば、加害者の「いちごあめ」は確実に捕まるでしょうから、大々的に報じられるのも時間の問題でしょう。



◆ 加害者は「いちごあめ」だけじゃない

LINE民「いちごあめ」ってキーワードが独り歩きしているけれど、

悪いのは、「いちごあめ」だけじゃない。

動画を撮影している友人も、一緒に暴行している友人も立派な犯罪者。

彼女たちのツイッターアカウントの情報を見つけたのでここに載せておきます。




動画撮影者のアカウントを見ると、

ツイートは非公開設定になっていて見れませんが、

誕生日が1996年11月12日となっていますね。


これが本当なら19歳。

まだ未成年。


未成年ということで、ある程度は保護されるでしょうけど、

未成年でも犯罪を犯したらそれなりに罰せられますからね。


やって良いことと悪いことの分別くらいは出来るようになってもらいたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。