So-net無料ブログ作成

吉村天翔のフェイスブック画像 [事件]

知人女性の生後3カ月の長男に覚醒剤を投与して殺害したとして逮捕された

熊本県益城町宮園、自称会社員の

吉村天翔(てんしょう)容疑者(24)。



吉村天翔容疑者のものと思われるフェイスブックページには

吉村天翔容疑者だけでなく、

吉村天翔容疑者の可愛い子供たちや妻と一緒に写っている家族写真がありました。



覚醒剤乳児殺害事件について詳しくはコチラ↓
覚醒剤で乳児が殺害された事件。母親は誰?






◆ 吉村天翔のフェイスブック画像

吉村天翔容疑者のフェイスブックページはコチラ。

https://www.facebook.com/midori.yume.kouga.myfam


数年前の写真になりますが、
幼い二人の息子の写真がたくさんありますね。

可愛い息子たちと妻と一緒に写った幸せそうな家族写真。

七五三の写真なんて、幸せ家族そのものですよね。


吉村天翔容疑者…普通に親バカで普通に幸せな生活を送っていそうなのですが…


家族写真よりも後に、婚姻届の写真がアップされているのは気になるところですね。

吉村天翔容疑者とその奥さんのどちらかが、再婚ということなのでしょうか?


どちらにしても、
幸せそうな生活を送っていたように思いますが、

最近は、フェイスブックが更新されていないようですし、

覚醒剤に走ってしまうような、
何か嫌な悪いことが起きたということなのでしょうか…

ただ単に、フェイスブックを非公開(友達のみ公開)にしていたのであれば、それで良いのですが。


どちらにしても、このフェイスブックを見る限り、

吉村天翔容疑者が覚醒剤に走り、
終いには覚醒剤で乳児を殺害するような人には見えませんでした。

自分に子供がいる人が、幼い乳児に覚醒剤を打つなんて…
やはり想像できません。


吉村天翔容疑者本人も覚醒剤を使用していたということですから、
覚醒剤の作用でそのような犯行をしてしまったということなのでしょうか…

覚醒剤、やはり恐いですね…


覚醒剤乳児殺害事件について詳しくはコチラ↓
覚醒剤で乳児が殺害された事件。母親は誰?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。