So-net無料ブログ作成

【ATM窃盗】林小云ら中国籍の女3人逮捕。サラリーマン追いはぎ事件 [事件]

東京・新橋で、男性に酒を飲ませて酔わせた後にATMで現金を引き出させ、引き出した直後の現金を盗んだとして逮捕された中国籍の林小云(林小雲)容疑者。

林小云容疑者は容疑を否認しているようですが、なんと林小云容疑者、去年だけで1600万円も盗んでいたとみられるらしい。

恐るべし、43歳。





サラリーマンの敵!酒に酔わせてから盗む手口

林小云容疑者らの余罪は去年一年間だけでも35件、被害総額は1600万円にもなるらしい…。

手口の基本は、サラリーマンを酒に酔わせてベロンベロンになったところでの追いはぎ。


相手が男でも、酔わせてしまえば追いはぎなんて簡単に出来てしまうんでしょうね。しかも林小云容疑者は一人じゃないんですものね。


頑張って一生懸命稼いだお金を追いはぎされてしまうなんてね。悲しいね。



林小云容疑者が43歳に見えない

テレビのニュースを見て思ったのだけれど、林小云容疑者って43には見えないよね?

可愛らしくて、もっと若く見える。

だからこそ、疲れたサラリーマンはコロッとやられちゃったんでしょうね。

ATMで勝手に「0」を連打されても、デレデレしちゃってたのかなぁ?



林小云容疑者は日本語が上手?

スナックにサラリーマンを誘えるくらいだから、それなりに日本語は喋れたんじゃないかな?と思うのだけれど、どうなんでしょうね?

可愛らしくて日本語が上手なら、もう少し他に稼ぐ手段はあるでしょうに。


まあ、1年で1600万円も稼げるような仕事はさすがにないでしょうけど…。


こんなことが続くと、やっぱり中国人は…。って話になっちゃいます。

もう少し自分の国を大事にしたら良いのにな。って思うわ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。